明日は大阪マラソンです
娘の吹奏楽部は大阪マラソンで演奏します♪
すげー!
で…現地集合で
しかも大きな楽器以外、学校からそれぞれで持ち帰り
明日も持って現地らしく娘はユーフォニアムを自転車に乗せれず
旦那と夕方車で迎えに行った(汗)
大変だ(汗)
せっかく持って帰ってきたんでパシャリ♪

娘もせっかく持って帰ってきたから
磨いてる(笑)

なかなかゆっくり磨く時間無いらしい
それにしても重い
持って見たけど
5分も持てないな(汗)
まぁ普段は座って演奏だけども
最近 立って演奏もしてるみたいで死にそうらしい
(^_^;)
最初は両腕 筋肉痛でウギャウギャ言ってた(汗)
すごいもんで
筋肉は慣れたみたい
痛いと言わなくなった
(^_^;)
明日はどんな感じだろかなー…
どんなかなー………
