明日は大阪マラソンです

娘の吹奏楽部は大阪マラソンで演奏します♪

すげー!


で…現地集合で

しかも大きな楽器以外、学校からそれぞれで持ち帰り

明日も持って現地らしく娘はユーフォニアムを自転車に乗せれず

旦那と夕方車で迎えに行った(汗)

大変だ(汗)

せっかく持って帰ってきたんでパシャリ♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131026_204100010001.jpg

娘もせっかく持って帰ってきたから

磨いてる(笑)
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131026_2128.jpg

なかなかゆっくり磨く時間無いらしい

それにしても重い

持って見たけど
5分も持てないな(汗)

まぁ普段は座って演奏だけども

最近 立って演奏もしてるみたいで死にそうらしい

(^_^;)

最初は両腕 筋肉痛でウギャウギャ言ってた(汗)


すごいもんで

筋肉は慣れたみたい

痛いと言わなくなった
(^_^;)


明日はどんな感じだろかなー…


どんなかなー………



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131026_2039.jpg