今日は娘の吹奏楽部の、1年生デビューコンサートって言って、1年生のみで4曲演奏とゆーこれまた緊張のイベントがありました☆☆
それと保護者説明会(部活の)
入学して4ヶ月
毎日毎日あんまり休み無く頑張った成果のような…
娘はユーフォニアムで、今は2年生と2人だけなので、デビュコンでは1人(汗)
とっても上手かったと思うのですが、本人らは納得できてないようで
(^_^;)
それから2年3年含め全員で8月2日に控えるコンクール曲を、課題曲と自由曲を
いやはや凄い!
毎日練習してるだけあるね!って位
素晴らしかった♪♪♪
コンクール楽しみ♪
中地区で金賞なら次は大阪大会に出場←いつもここまでは行くらしい
あんなに上手なのに
まだまだ上はいるんだよねー(-o-;)
きびしー(汗)
しかし…だいたいの演奏位置、ユーフォニアムはトロンボーンの前辺り
トロンボーンの時はスライドの関係もあってか見やすかった…のに
ユーフォニアムは座ってたらサックスなんかで見えにくい←さらに娘はチビときたもんだ
(-"-;)
ちょっと立ち上がって吹くとこあったけど、立ってもやっとだもんね(笑)
吹奏楽部でもチビから2番目の娘
楽器はデカイのに(汗)
とりあえずビデオ撮影は立ちました(笑)
立って撮影するも
私もチビ
あはははははっ!
バカやろぅっ(ToT)
そんな…いつもの
撮影の裏側…
なんちゃって(笑)

全員で↑

1年生のみ