今日は娘の吹奏楽部の、1年生デビューコンサートって言って、1年生のみで4曲演奏とゆーこれまた緊張のイベントがありました☆☆
それと保護者説明会(部活の)


入学して4ヶ月

毎日毎日あんまり休み無く頑張った成果のような…

娘はユーフォニアムで、今は2年生と2人だけなので、デビュコンでは1人(汗)

とっても上手かったと思うのですが、本人らは納得できてないようで
(^_^;)

それから2年3年含め全員で8月2日に控えるコンクール曲を、課題曲と自由曲を

いやはや凄い!

毎日練習してるだけあるね!って位
素晴らしかった♪♪♪

コンクール楽しみ♪

中地区で金賞なら次は大阪大会に出場←いつもここまでは行くらしい

あんなに上手なのに
まだまだ上はいるんだよねー(-o-;)
きびしー(汗)

しかし…だいたいの演奏位置、ユーフォニアムはトロンボーンの前辺り

トロンボーンの時はスライドの関係もあってか見やすかった…のに

ユーフォニアムは座ってたらサックスなんかで見えにくい←さらに娘はチビときたもんだ
(-"-;)

ちょっと立ち上がって吹くとこあったけど、立ってもやっとだもんね(笑)

吹奏楽部でもチビから2番目の娘

楽器はデカイのに(汗)

とりあえずビデオ撮影は立ちました(笑)

立って撮影するも
私もチビ

あはははははっ!

バカやろぅっ(ToT)



そんな…いつもの
撮影の裏側…

なんちゃって(笑)




☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_130721_1355.jpg
全員で↑

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_130721_1420.jpg
1年生のみ