今朝、柚を病院に連れて行き

さすが医者やわー←当たり前やけど

右腕と左腕をゆっくり動かしたら僅かに右腕が拒み硬いと…

柚は家であんなにヒンヒン泣いてたのに

診察の時は我慢して鳴かないから先生も解りづらかったんですが

右腕が怪しいのでレントゲンを撮ってもらい

見ると…

左肩の骨と骨との隙間より、右肩の隙間が一部狭く

その部分が擦れて炎症起こしてたみたいで

いわゆる関節炎…

なんだかおじいちゃんみたいですが

そもそも右肩の隙間が狭かったみたいで何らかの拍子に痛んだみたいで

無理な運動や
高いとこの乗り降りなんか…

って思ってましたが
低いソファも柚には高かったのかな…
幸いもぅ無いけど…

とりあえず痛み止めの注射をして

明日と明後日は痛み止めの粉薬を貰いました

それでも
まだまだ繰り返すようなら

人間でもありような骨軟骨のサプリとかフード…に切り替え

今はおしっこのpHコントロールのフードだから

切り替えも
よくよく考えなきゃ…

なんとか帰ってから私が娘の懇談行ってる間にウンチもしてたし

今はちょこっとウロウロして

玄関マットで寝たり←結局寝るのだけど

ハウスの引きこもりは避けれたかな(汗)

痛みずっと止まっててほしいなー…