昨日は娘の吹奏楽部の定期演奏会でした☆

娘ら1年生は
最後のアンコール曲1曲だけと
白雪姫のお話のダンス演技のみですが…

いやー2・3年生すごいっ!

13:30開演で

第Ⅰ部・第Ⅱ部・第Ⅲ部とあったんですが

終わったのは16:00過ぎ!

間に15分休憩が2回あったものの

あんな沢山の曲を(汗)
11曲くらいやったかな~(汗)

それに上手かった~☆

中学校も上手いと思ってたけどレベル違うなぁ
(°□°;)

ほぼ休みなく練習してるしなぁ…

娘も今日は入部してから初めてのOFF ♪

先輩達は更に久しぶりのOFF みたい(>_<)

ほんとお疲れ様!

最高のステージでした♪

1部の3年生はこの定期演奏会で引退とゆーのもあったから思い入れもハンパ無かったでしょう☆泣いてる子も居てたし

娘もあんな風に上手くなるんかなー(>_<)

ドキドキ♪

画像は娘が作りました
↓↓↓
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-ファイル0149.jpg

小人のダンスも可愛かった♪♪♪