昨日は娘の吹奏楽部の定期演奏会でした☆
娘ら1年生は
最後のアンコール曲1曲だけと
白雪姫のお話のダンス演技のみですが…
いやー2・3年生すごいっ!
13:30開演で
第Ⅰ部・第Ⅱ部・第Ⅲ部とあったんですが
終わったのは16:00過ぎ!
間に15分休憩が2回あったものの
あんな沢山の曲を(汗)
11曲くらいやったかな~(汗)
それに上手かった~☆
中学校も上手いと思ってたけどレベル違うなぁ
(°□°;)
ほぼ休みなく練習してるしなぁ…
娘も今日は入部してから初めてのOFF ♪
先輩達は更に久しぶりのOFF みたい(>_<)
ほんとお疲れ様!
最高のステージでした♪
1部の3年生はこの定期演奏会で引退とゆーのもあったから思い入れもハンパ無かったでしょう☆泣いてる子も居てたし
娘もあんな風に上手くなるんかなー(>_<)
ドキドキ♪
画像は娘が作りました
↓↓↓

小人のダンスも可愛かった♪♪♪