今日は旦那の
弟くんの結婚式でした♪
神戸のウェディングリゾート
『RAVIMANA KOBE』て
所で♪
なんと、うちの近所まで送迎車が来てくれたのでめっちゃラクチン♪♪
帰りも!
綺麗なとこでした!
憧れそうな感じだ…

近くに神戸空港があったのでガンガン飛行機飛んでた(笑)
世間知らずのようにイチイチ見上げる私
(≧ε≦)
何故か飛行機飛んでたら見ちゃうんだなぁ…
なんであんなん飛ぶんだろ…て←いや、そこ?
話を戻し←
とっても素敵な企画、可愛い演出
色々工夫されてて、いいなーと思いました
「自分もこんなんしたい」って思われる式って、いいな(*^o^*)
お料理もかなり美味しかったし♪
良いお天気で
最高の思い出、記念日になったでしょうね♪
あ、二人が出逢った日なんですって!
新郎…弟くんがどうしてもこの日にしたくて、平日ですいませんって言ってた(^^#)
特別な日だね♪
末永くお幸せに♪

Congratulation!!
デジカメ画面より…