今日は旦那の
弟くんの結婚式でした♪

神戸のウェディングリゾート
『RAVIMANA KOBE』て

所で♪

なんと、うちの近所まで送迎車が来てくれたのでめっちゃラクチン♪♪

帰りも!

綺麗なとこでした!

憧れそうな感じだ…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-130418_2214~010001.jpg

近くに神戸空港があったのでガンガン飛行機飛んでた(笑)

世間知らずのようにイチイチ見上げる私
(≧ε≦)

何故か飛行機飛んでたら見ちゃうんだなぁ…
なんであんなん飛ぶんだろ…て←いや、そこ?


話を戻し←

とっても素敵な企画、可愛い演出

色々工夫されてて、いいなーと思いました

「自分もこんなんしたい」って思われる式って、いいな(*^o^*)

お料理もかなり美味しかったし♪

良いお天気で

最高の思い出、記念日になったでしょうね♪

あ、二人が出逢った日なんですって!

新郎…弟くんがどうしてもこの日にしたくて、平日ですいませんって言ってた(^^#)

特別な日だね♪


末永くお幸せに♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-130418_1921~0200010001.jpg
Congratulation!!

デジカメ画面より…