☆ハゲ☆ちい子さん…ハゲ散らかしてます(-"-;)仕方無い季節ですが、ハッキリ言って喉の辺りは関係ありません!自ら引っこ抜いてます(>Σ<)引っこ抜いてと生え替わりでえらいこっちゃです(ToT)喉痛々しいなぁ(汗)止めて頂きたいなぁ…