ガクンと下がって寒い寒い強風の今日

娘の卒業式でした!


寒かったけど
雨よりいいかな?
(^_^;)


時々涙をこらえ


卒業生の歌EXILEの『道』の途中でもウルッ


『仰げば尊し』もウルッ

卒業式後は
友達らとの撮影大会(笑)

特に仲の良いグループ
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-130314_1742~010001.jpg
携帯で撮らずカメラだったので
カメラの画面より…


担任の先生も一緒に
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-130314_1743~010001.jpg
いっぱいいっぱい
いい思い出ができたね

いっぱいいっぱい友達もできたね

また
高校に行っても
沢山の友達と
沢山の思い出を作ってね

ずっと側に居て
見守ってるから


はぁー…


終わっちゃった


中学校


帰ってきて
また友達とプリクラ撮りに行った(笑)