☆卒業式☆ | ☆チワワの柚とママのまったり日記☆
ガクンと下がって寒い寒い強風の今日
娘の卒業式でした!
寒かったけど
雨よりいいかな?
(^_^;)
時々涙をこらえ
卒業生の歌EXILEの『道』の途中でもウルッ
『仰げば尊し』もウルッ
卒業式後は
友達らとの撮影大会(笑)
特に仲の良いグループ

携帯で撮らずカメラだったので
カメラの画面より…
担任の先生も一緒に

いっぱいいっぱい
いい思い出ができたね
いっぱいいっぱい友達もできたね
また
高校に行っても
沢山の友達と
沢山の思い出を作ってね
ずっと側に居て
見守ってるから
はぁー…
終わっちゃった
中学校
帰ってきて
また友達とプリクラ撮りに行った(笑)

