色んな物が揃う
100均♪
タブレット用品も
ありました♪
(^ω^)b

カバーと言うか
ケース☆
保護フィルムは
iPad用のがあったので、とりあえず買いカットしたら使えるかなぁ…と

タブレット立て!
角度も変えれちゃう♪
ま…この角度より後ろに寝かせる事無いような…
娘はホクホクと
YouTube見とります♪
iPadとかアップルのと違って、セキュリティ甘いから、ウィルス防止対策をしてからアプリを利用しなきゃね!

「僕のこれは100均なんかじゃないんだよー」

「あげないんだから!」
片手で持ってるのが
プリティー♪♪♪
(*^ω^*)