2時から合格者の受験番号が出された…



あ…




あっあっ




あった!!!




マジでっ!!?




ご…合格!!!




どわーーっ(号泣)




娘と共に号泣悲鳴




只今娘は説明会





ご報告でした(>_<)




ぼーー…ジワ(泣)



ぼーー…ジワ(泣)




そんな感じ(;_;)