☆合否発表☆2時から合格者の受験番号が出された…あ…あっあっあった!!!マジでっ!!?ご…合格!!!どわーーっ(号泣)娘と共に号泣悲鳴只今娘は説明会ご報告でした(>_<)ぼーー…ジワ(泣)ぼーー…ジワ(泣)そんな感じ(;_;)