本日は私ついに連休ラストの日(泣)

普通のお休みでもあっという間ですが、年末年始なんてもっと…
でももっとお休み無い人だっているんだから贅沢ですよね
m(_ _;)m

今日はドライブショートバージョン←

昼からちょっとだけ…


でもお昼を食べてなかったので遅いランチ…

『具だくさん生パスタ モルト・ボーノ』てパスタのお店♪

初めて入ったのですが、激ウマ~~♪♪♪

私は新鮮野菜たっぷりのボロネーゼ☆
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00130001.jpg
めっちゃ美味し~♪
ヾ(≧∇≦)ノ"

過去食べたパスタの中でサイコーに美味しかったです!

そして旦那は
ちょっと名前を忘れたんですが
新鮮魚介たっぷりのトマトソース(こんな感じ)
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00120001.jpg
これの小さなピザセットドリンク付

私は単品でサラダ←これまたテーブル横で瓶の中にドレッシング入れてシェイク!
冷たくシャキシャキ♪美味し~~♪

パスタは店員さんがチーズの塊を持ってきてその場で削りこちらのストップの合図までかけてくれる♪

パスタもサラダもジュースもピザも全て美味しかったです♪♪♪

また行こう♪♪♪