今日は大阪天満宮に行ってきました!

そうです
娘の合格祈願です!

家族3人で出掛ける事も久しぶりo(^-^)o

娘がしたおみくじ←棒を抜くのじゃなく玉を取るのだった(゚o゚)
結果は『吉』!
まぁまぁ良かった♪

友達は大吉だったらしい!いいなぁ!

大阪天満宮を出たら
次は天神橋筋商店街をず~~~~~~っと歩き歩き…
天神橋筋6丁目の地下鉄まで行き
そこから乗り天王寺に出ました♪

天王寺で昼ご飯を食べ
娘は可愛いダッフルコートを買って貰い、私は誕生日とX'masプレゼントを兼ねた←ちょい遅れ
ちょっとお高い長財布を買って貰いました♪♪


かな~り歩いたけど充実の1日だった♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_130102_11500001.jpg
こんな写真しか…(汗)