今日は大阪天満宮に行ってきました!
そうです
娘の合格祈願です!
家族3人で出掛ける事も久しぶりo(^-^)o
娘がしたおみくじ←棒を抜くのじゃなく玉を取るのだった(゚o゚)
結果は『吉』!
まぁまぁ良かった♪
友達は大吉だったらしい!いいなぁ!
大阪天満宮を出たら
次は天神橋筋商店街をず~~~~~~っと歩き歩き…
天神橋筋6丁目の地下鉄まで行き
そこから乗り天王寺に出ました♪
天王寺で昼ご飯を食べ
娘は可愛いダッフルコートを買って貰い、私は誕生日とX'masプレゼントを兼ねた←ちょい遅れ
ちょっとお高い長財布を買って貰いました♪♪
かな~り歩いたけど充実の1日だった♪

こんな写真しか…(汗)