☆X'masイヴ☆昨日から泊まりで(友達の家)遊びに行ってたのでオードブルとケーキは買ってきた物で…♪(≧∇≦)手前の唐揚げは旦那に作ってもらい、やっぱり私は手抜きだ~~(汗)でもたっぷり美味しくいただきました!昨夜は…また今度♪(*^^*)幸せな時間を過ごせた私あ~~ヤバい!