☆ONE PIECE☆『エピソード・オブ・ルフィ~新世界ハンドアイラインの冒険~』を…観ながら…♪明日は映画『ONE PIECE FILM Z』を見に行き夜は藤井フミヤさんのライブ~~♪♪♪なんて幸せな1日♪♪(≧∇≦)ノ"楽しみだ~~♪♪♪