『エピソード・オブ・ルフィ~新世界ハンドアイラインの冒険~』

を…観ながら…♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-121215_2101~01.jpg


明日は映画『ONE PIECE FILM Z』を見に行き

夜は藤井フミヤさんのライブ~~♪♪♪

なんて幸せな1日♪♪
(≧∇≦)ノ"


楽しみだ~~♪♪♪