昨日産直で柚子を
ゲット♪

旦那が柚子を絞って部屋中柚子の香りが充満していました♪

ちょっと香りがキツくてくしゃみ出ちゃいましたが、良い香りです♪
(*^▽^*)

でも
我が家の“柚”は…

この柚子の香りが苦手です…(笑)←


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121203_2029.jpg
嫌がってます(笑)


柚子と柚~♪って
写真撮ろうと近付けたら嫌がる嫌がる(汗)
(>_<;)

柚は柚子が嫌いでした
(o^∀^o)プププ♪