☆柚子☆昨日産直で柚子をゲット♪旦那が柚子を絞って部屋中柚子の香りが充満していました♪ちょっと香りがキツくてくしゃみ出ちゃいましたが、良い香りです♪(*^▽^*)でも我が家の“柚”は…この柚子の香りが苦手です…(笑)←嫌がってます(笑)柚子と柚~♪って写真撮ろうと近付けたら嫌がる嫌がる(汗)(>_<;)柚は柚子が嫌いでした(o^∀^o)プププ♪