☆寒いから☆最近、膝の上に乗ってくる事が多くなった柚くん♪可愛いし私もあったかくていいんだけど…すぐ足が痺れてくる(泣)可愛いんだけど…そして1人の場合どこか温かい場所を探し求め…眠る…(*´`*)あ~膝の上可愛いから足痺れなかったらいいのになぁ…どかすのいつも躊躇しますρ(^-^;)