最近、膝の上に乗ってくる事が多くなった柚くん♪可愛いし私もあったかくていいんだけど…

すぐ足が痺れてくる(泣)
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-121129_2059~01.jpg
可愛いんだけど…



そして
1人の場合
どこか温かい場所を探し求め…

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__0004.jpg
眠る…(*´`*)



あ~膝の上
可愛いから
足痺れなかったら
いいのになぁ…

どかすの
いつも躊躇します
ρ(^-^;)