昨日は娘の学校の五校ふれあいフェスタ
吹奏楽部3年生最後の演奏の日でした
吹奏楽部の出し物はフリーマーケット
まず8:30~3階の音楽室からフリマに出す品物をグランドの中央辺りへ運び出す!
4人で、3~4回往復はキツ過ぎる(泣)
殺人行為だー!
もうこの時点で果てそうでしたが、次は品物を並べる!
そして9:30吹奏楽部3年生のみのファンファーレの演奏で開始
販売もスタート!
フリマは初体験で不安でしたが、意外に楽しかった♪
頑張って13:00までに売り切り片付けしたい!
13:00頃~演劇部
13:40頃~吹奏楽部
昼前に先生に渡す花束も歩きで取りに行き←花屋に近い門は閉じられてたので学校半周余分(泣)
4束を紙袋に入れてくれてるけど花を潰さないように持つと指が吊りそうでした(泣)
でもお任せで綺麗に作ってもらい良かった♪
そしてそして
ついに最後の演奏が始まりました
文化祭で1度聴いてるのと役員でバタバタしてたのとでか、泣かなかった…←
花束私もなんかゴタゴタになり
終わったらすぐ、少し残してた後片付けの続き…
娘はソロちょっとミスしたけど全体的に素晴らしい演奏で本当に良かったです(泣)
演奏後は引退式を学校で、帰ってからは仲良し6人で1人の子の家で打ち上げパーティー?みたいな
10時に帰ってきました♪
私ともう1人の代表の人と売上金を集計しやっと終了
2人で代表と言っても私は補助的な事しかしていない(-_-;)
終わった途端疲れがドッと来ましたf^_^;
娘は演奏をしっかりしたいからって涙をこらえてたみたいですが、引退式では泣けたらしい
3年間よく頑張ったね
お疲れさま
お母さんは密かに吹奏楽部のあなたを誇りに←ちょっと大袈裟?だけど、自慢に思ってました
もぉあなたの居てる吹奏楽部の演奏が聴けないのはさみしいけれど、楽器を…トロンボーンを吹けないあなた自身がもっと寂しよね
明日からジワジワ寂しさが来るだろね
とにかくお疲れさまでした♪♪♪
今日は学校休みで、トロンボーンの仲間で打ち上げだったとか♪
ちなみに長い長いこの記事、最後の方で1度消してしまい失神しそうでした…
文章おかしかったら
すいません(泣)
最初の文章とは少し違う…忘れちゃって(泣)
ここまで読んでいただき長々ありがとうございました(^^*)
吹奏楽部3年生最後の演奏の日でした
吹奏楽部の出し物はフリーマーケット
まず8:30~3階の音楽室からフリマに出す品物をグランドの中央辺りへ運び出す!
4人で、3~4回往復はキツ過ぎる(泣)
殺人行為だー!
もうこの時点で果てそうでしたが、次は品物を並べる!
そして9:30吹奏楽部3年生のみのファンファーレの演奏で開始
販売もスタート!
フリマは初体験で不安でしたが、意外に楽しかった♪
頑張って13:00までに売り切り片付けしたい!
13:00頃~演劇部
13:40頃~吹奏楽部
昼前に先生に渡す花束も歩きで取りに行き←花屋に近い門は閉じられてたので学校半周余分(泣)
4束を紙袋に入れてくれてるけど花を潰さないように持つと指が吊りそうでした(泣)
でもお任せで綺麗に作ってもらい良かった♪
そしてそして
ついに最後の演奏が始まりました
文化祭で1度聴いてるのと役員でバタバタしてたのとでか、泣かなかった…←
花束私もなんかゴタゴタになり
終わったらすぐ、少し残してた後片付けの続き…
娘はソロちょっとミスしたけど全体的に素晴らしい演奏で本当に良かったです(泣)
演奏後は引退式を学校で、帰ってからは仲良し6人で1人の子の家で打ち上げパーティー?みたいな
10時に帰ってきました♪
私ともう1人の代表の人と売上金を集計しやっと終了
2人で代表と言っても私は補助的な事しかしていない(-_-;)
終わった途端疲れがドッと来ましたf^_^;
娘は演奏をしっかりしたいからって涙をこらえてたみたいですが、引退式では泣けたらしい
3年間よく頑張ったね
お疲れさま
お母さんは密かに吹奏楽部のあなたを誇りに←ちょっと大袈裟?だけど、自慢に思ってました
もぉあなたの居てる吹奏楽部の演奏が聴けないのはさみしいけれど、楽器を…トロンボーンを吹けないあなた自身がもっと寂しよね
明日からジワジワ寂しさが来るだろね
とにかくお疲れさまでした♪♪♪
今日は学校休みで、トロンボーンの仲間で打ち上げだったとか♪
ちなみに長い長いこの記事、最後の方で1度消してしまい失神しそうでした…
文章おかしかったら
すいません(泣)
最初の文章とは少し違う…忘れちゃって(泣)
ここまで読んでいただき長々ありがとうございました(^^*)