今日は娘の学校の文化祭
舞台発表で吹奏楽部の演 奏があります
うちの母に見に行ってもらうために会社休み
2回公演なので
朝イチ私が行き
2回目は私が実家で留守番し父を看て
母に行ってもらう…と
演奏…
4日の曲目と同じですが…感動しました(泣)
1曲目のBack to the future から泣きそうでした
(;_;)(;_;)(;_;)
娘が不安がってた『もっと強く』のソロもなかなかイケてましたし
(⌒~⌒)b
お母さん日曜日どうしよう
ラストの演奏…泣かないやろか
(^-^;)ゞ
練習日数もあまり無かった中で素晴らしい演奏でした♪♪♪
演奏聴けるのも
あと1回…
さみしいなぁ…