今日は娘の学校の文化祭

舞台発表で吹奏楽部の演奏があります

うちの母に見に行ってもらうために会社休み
2回公演なので
朝イチ私が行き
2回目は私が実家で留守番し父を看て

母に行ってもらう…と


演奏…

4日の曲目と同じですが…感動しました(泣)

1曲目のBack to the future から泣きそうでした

(;_;)(;_;)(;_;)


娘が不安がってた『もっと強く』のソロもなかなかイケてましたし
(⌒~⌒)b

お母さん日曜日どうしよう

ラストの演奏…泣かないやろか
(^-^;)ゞ


練習日数もあまり無かった中で素晴らしい演奏でした♪♪♪


演奏聴けるのも
あと1回…


さみしいなぁ…