娘に指摘され
気づきました(汗)
全6曲でした(汗)

それと曲順も決まってたそうなので…


★back to the future
★もっと強く
★sing!sing!sing!
★銀河鉄道999
★ザ・ゴールデンサークル
~コンクール演奏曲~
★エルクンヴァンチェロ
~恒例曲~


でした♪♪♪


ま…皆さまには
あまり関係無いとは
思いますが

私が書きたいだけ♪
ヾ(≧ε≦)ノ"


あと数日なんで
毎日帰宅は7時前後

頑張れ若人よ!!←


逆に来週から
寂しいね…
(´ω`)