☆訂正&曲順☆娘に指摘され気づきました(汗)全6曲で した(汗)それと曲順も決まってたそうなので…★back to the future★もっと強く★sing!sing!sing!★銀河鉄道999★ザ・ゴールデンサークル~コンクール演奏曲~ ★エルクンヴァンチェロ~恒例曲~でした♪♪♪ま…皆さまにはあまり関係無いとは思いますが私が書きたいだけ♪ヾ(≧ε≦)ノ"あと数日なんで毎日帰宅は7時前後頑張れ若人よ!!←逆に来週から寂しいね…(´ω`)