26日金曜日は6時まで残業し、7時半から9時まで学校で実行委員会

27日土曜日は午前中少しだけ仕事のお手伝いをしに会社行き
昼からは母と買い物

なかなかハードな週末は、今日梅田行って締めくくる…

旦那と2人で梅田に行きました(^^)

やっぱり娘はついて来ず(≧ε≦)

新しくなった梅田には初めて来ました♪
しかし古い梅田さえ、未だに迷子になるのに新しくなった梅田なんて…

でもちょっぴり迷った位でそこそこ大丈夫でした(笑)

お昼ご飯もちゃんとお昼に食べれたし←

“神戸シルフィー”てとこでランチ~♪

旦那はお魚
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_12220001.jpg
イトヨリの香草焼きグリル野菜添え(?)
焼き立てパン食べ放題とスープ付♪

私は贅沢にスペシャルランチ~♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_1221.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_12210001.jpg
牛フィレ肉と但馬のすこやか鶏とイベリコ豚の野菜グリル添え(?)←

すいません(汗)
イチイチ名前忘れた…

でも美味しかった~♪
お肉みんな柔らかいし♪
旦那と味見し合ったから、お魚も食べて美味しかったし♪

また来たいな♪
o(^-^)o

そして、ルクアを巡り、伊勢丹を巡り、キディランドも行き、阪急百貨店も入ったけど死ぬほど混雑してたので、すぐに出て…

最後は旦那希望の『大阪のお土産コンビニ』で買い物←何故

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S00090001.jpg
なんだかホクホクと買ってはった(笑)

帰り道何度も袋の中を見て笑ってた←こわい



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_1255.jpg
すごい景色に圧倒されながら梅田を堪能しました♪

そして天王寺の近鉄百貨店で…
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_18450001.jpg
3人前くらいのボリュームの海鮮チラシ寿司~♪と~RF1のサラダ~♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121028_1845.jpg

ウマウマですがな♪♪


色々美味しい1日でした♪♪♪(≧▽≦)ノ"


しかし左足の付け根が激痛だ~!(泣)
(数日前から…で悪化)