26日金曜日は6時まで残業し、7時半から9時まで学校で実行委員会
27日土曜日は午前中少しだけ仕事のお手伝いをしに会社行き
昼からは母と買い物
なかなかハードな週末は、今日梅田行って締めくくる…
旦那と2人で梅田に行きました(^^)
やっぱり娘はついて来ず(≧ε≦)
新しくなった梅田には初めて来ました♪
しかし古い梅田さえ、未だに迷子になるのに新しくなった梅田なんて…
でもちょっぴり迷った位でそこそこ大丈夫でした(笑)
お昼ご飯もちゃんとお昼に食べれたし←
“神戸シルフィー”てとこでランチ~♪
旦那はお魚

イトヨリの香草焼きグリル野菜添え(?)
焼き立てパン食べ放題とスープ付♪
私は贅沢にスペシャルランチ~♪


牛フィレ肉と但馬のすこやか鶏とイベリコ豚の野菜グリル添え(?)←
すいません(汗)
イチイチ名前忘れた…
でも美味しかった~♪
お肉みんな柔らかいし♪
旦那と味見し合ったから、お魚も食べて美味しかったし♪
また来たいな♪
o(^-^)o
そして、ルクアを巡り、伊勢丹を巡り、キディランドも行き、阪急百貨店も入ったけど死ぬほど混雑してたので、すぐに出て…
最後は旦那希望の『大阪のお土産コンビニ』で買い物←何故

なんだかホクホクと買ってはった(笑)
帰り道何度も袋の中を見て笑ってた←こわい

すごい景色に圧倒されながら梅田を堪能しました♪
そして天王寺の近鉄百貨店で…

3人前くらいのボリュームの海鮮チラシ寿司~♪と~RF1のサラダ~♪

ウマウマですがな♪♪
色々美味しい1日でした♪♪♪(≧▽≦)ノ"
しかし左足の付け根が激痛だ~!(泣)
(数日前から…で悪化)