旦那がiPhoneにした
iPhone4sです
1つ前のがお得…と
そして
アドレス移行から
スムーズに
行かない(汗)
(-"-;)
何度やっても
パスワード違うとか
再度auショップへ
何故か店員さんも
引っかかり
少々時間かかる
(-"-;)
店員さん電話で
聞く×2回←
おっアドレス移行
できた!と
思ったら…
また何か
パスワード関連で
引っかかる(汗)
(-"-;)
なんなんだ!
(私はまだ携帯だが)
ようやく
いけたのですが
帰ってから
QRコードの取る段階でまたパスワード関連で引っかかる(泣)
何故だ!
(≧ヘ≦)
よくよく
まだまだ
わからない…
