旦那がiPhoneにした

iPhone4sです

1つ前のがお得…と

そして
アドレス移行から
スムーズに
行かない(汗)
(-"-;)

何度やっても
パスワード違うとか

再度auショップへ

何故か店員さんも
引っかかり
少々時間かかる
(-"-;)

店員さん電話で
聞く×2回←

おっアドレス移行
できた!と
思ったら…
また何か
パスワード関連で
引っかかる(汗)
(-"-;)

なんなんだ!
(私はまだ携帯だが)

ようやく
いけたのですが

帰ってから
QRコードの取る段階でまたパスワード関連で引っかかる(泣)

何故だ!
(≧ヘ≦)

よくよく
まだまだ
わからない…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121014_211700010001.jpg