そして私の定食♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121007_1336.jpg
私の大好きなセットですな♪定番?(笑)

ハンバーグもフワフワ♪海老フライもプリプリ♪美味しゅうございました~♪
(≧ω≦)b

昼時タイムギリギリで入れたもんだから、ラストの客になっちゃった(汗)

そして昼食の後は
私的に懐かしく
住吉大社
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-ML_SN3S0312.jpg
恐る恐る渡る
太鼓橋(笑)
子供の頃
すごい怖かった←
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S0313.jpg
全景撮ってたら
旦那が自分も入ったの撮ってほしいと…
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S031500010001.jpg
万歳してるし(恥)


それから粉浜商店街をウロウロし、昔ながらの美味しい肉屋さんのコロッケを買い、住吉大社駅からチン電に…
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S0326.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121007_1251.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_121007_1254.jpg
コロッケの香りをプンプンさせながら
帰路につくのでした♪


なかなか
楽しかったです♪
いやぁよく歩いた!
o(^-^)o