そして私の定食♪

私の大好きなセットですな♪定番?(笑)
ハンバーグもフワフワ♪海老フライもプリプリ♪美味しゅうございました~♪
(≧ω≦)b
昼時タイムギリギリで入れたもんだから、ラストの客になっちゃった(汗)
そして昼食の後は
私的に懐かしく
住吉大社

恐る恐る渡る
太鼓橋(笑)
子供の頃
すごい怖かった←

全景撮ってたら
旦那が自分も入ったの撮ってほしいと…

万歳してるし(恥)
それから粉浜商店街をウロウロし、昔ながらの美味しい肉屋さんのコロッケを買い、住吉大社駅からチン電に…



コロッケの香りをプンプンさせながら
帰路につくのでした♪
なかなか
楽しかったです♪
いやぁよく歩いた!
o(^-^)o