9月30日(日)
昨日は嵐の←アイドルで無くて(笑)

嵐の中ライブに行きました♪♪

藤井フミヤさんです♪

ハートにビシバシ来る歌声に毎年酔って帰って来ます(笑)

会場出たら雨も止んでました♪

記念に買ったストラップ…撮影する前に携帯につけてしまった(汗)

ので、娘の携帯で撮影
(*^ω^*)b
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-121001_1746~01.jpg
ホクホク♪♪♪

色々欲しかったけど…
我慢×②
p(´⌒`q)

フミヤデザインの
ストールやら
ストールピンやら
マグボトルやら…

実物サンプルを
穴が開くほど
見つめてきました
o(≧ヘ≦;)o