☆ライブ☆9月30日(日)昨日は嵐の←アイドルで無くて(笑)嵐の中ライブに行きました♪♪藤井フミヤさんです♪ハートにビシバシ来る歌声に毎年酔って帰って来ます(笑)会場出たら雨も止んでました♪記念に買ったストラップ…撮影する前に携帯につけてしまった(汗)ので、娘の携帯で撮影(*^ω^*)bホクホク♪♪♪色々欲しかったけど…我慢×②p(´⌒`q)フミヤデザインのストールやらストールピンやらマグボトルやら…実物サンプルを穴が開くほど見つめてきましたo(≧ヘ≦;)o