快晴!
8:30学校到着~
4:00頃閉会まで
昼ご飯以外ミッチリ滞在しました(汗)
暑かった~!
と、言っても
ずっと日向に居てたら死んじゃうので、ほぼ日陰に居ましたが
(^-^;)b
生徒ら数人やっぱり気分悪くなってる子も居ました(汗)
まぁ学校も熱中症に過敏にはなってましたけどね…
今日は仕事休めたので、最後の体育大会は心置き無く楽しみました…が、ビデオ撮影は完璧では無かった…(泣)
ちょいちょい見失う…
ビデオの画面越しは見にくいんだもの(泣)
おもいっきり勘違いして他人を撮ったり←しかも2年やん!
…と、色々ありましたが、最後の最後に撮った写真は完璧!
たまたま終わって戻ってゆく時に前を通ってたから掴まえて
パシャ!


閉会式に3年だけ、結果発表のドラムロールとかの伴奏するので楽器持ってたから、余計Good!
(≧∇≦)b
頑張ったね!
暑かったね!
お疲れさま!
母は
この日
夜に11月にする五校フェスタとゆー学校行事の実行委員会があったので、吹奏楽部の役員として参加しました…また学校(汗)