最近モルネタが
頻繁(ココさん足の事あるからご勘弁!)になっちゃって(汗)
今日は仕事の帰り
商店街に行き
パセリ以外にも
小松菜、リンゴをココの為に買いに行きました♪
ついでに
ペットショップ~♪
ワンコ達は
おねむモードでしたが、モルベビー達はワラワラ活発!
お母さんの後をついてまわり(お店で出産したらしい!)激カワ!
旦那と「かわえ~かわえ~♪」と見つめてました♪
ほんとに可愛かった♪
ココのベビー時を思い出しココさんも大きくなったなぁと、つくづく…

可愛くて撮っちゃった!
(>▽<)ノ"
3方に分かれちゃったけど(汗)
思わず連れて帰りたくなった そんな夕暮れ…
(笑)