「ザ・リトルマーメイド」

「エル・クンバンチェロ」

エルクンはいつもパフォーマンスが見事!

今回はまた今までと違う動きがあって更に見事でした♪
(≧∇≦)ノ"


娘ら3年生は
1つ1つが『最後』


ホントの
ホントのラストは
泣いちゃうのかなぁ
(私が←)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120828_155900010001.jpg