☆演奏曲☆「ザ・リトルマーメイド」「エル・クンバンチェロ」エルクンはいつもパフォーマンスが見事!今回はまた今までと違う動きがあって更に見事でした♪(≧∇≦)ノ"娘ら3年生は1つ1つが『最後』ホントのホントのラストは泣いちゃうのかなぁ(私が←)