今日は終日鼻水が止まらない私です(泣)


今日まででお盆休み終わっちゃう方が多いのでは…
本来私もそうなんですが16・17日も休み取ってるので、まだまだゆとりが…(嬉)
すいません(汗)


明日からの方々
頑張ってください!←
(>_<)


久々に柚をシャンプーしたら(約月1)抜け毛がすごくて疲れました(滝汗)なんであんなに抜けるんだろ
(-o-;)
風呂場でブラッシングしてたらノンストップで抜けてゆく…
なかなか「ハイ、終わり!」て言えない(汗)

キリが無いから
抜け毛が小さくなったら止めました
f^_^;

ドライヤー…
乾かして欲しいのか嫌なのか、よくわからないアクションをする柚

時々逃げるけど
戻ってきたり(笑)

床にスリスリしたり
頭クシクシしたり

やっと終わりまたブラッシングしようとしたら、旦那がご褒美てレトルトパックのご飯を出した
(゜□゜;)あっヤバッ

見つけた柚は
ブラッシングなんて
そっちのけ

くれくれ
ぴょんぴょん!
(-o-;)

ブラッシング終了~

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120815_2107.jpg
がっつく柚…

あぁ……
シャンプー直後
なのに
飾り毛がぁぁ
ヽ(>Д<;)ノ"

ちょっと…
汚れた…(泣)

シャンプー後
最短の汚れでした
(T_T)

次の日にゆるめの
う○ちで
おちりの毛が
汚れるとゆーのは
よくありました

最近は無いかな

仕方無いけど

ちょっとショック
(^Д^;)




あっ今日ちょっぴり
姉んちの
れもんに会いました♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120815_1750.jpg
私だけ
ちょっぴり…
柚との再会は
また今度

ベロが無い無いできなくなってきた
れもん(汗)

可愛いけど
飼い主は
気になるもんね~



そんな
通常連休最終日
でした←旦那