今日は終日鼻水が止まらない私です(泣)
今日まででお盆休み終わっちゃう方が多いのでは…
本来私もそうなんですが16・17日も休み取ってるので、まだまだゆとりが…(嬉)
すいません(汗)
明日からの方々
頑張ってください!←
(>_<)
久々に柚をシャンプーしたら(約月1)抜け毛がすごくて疲れました(滝汗)なんであんなに抜けるんだろ
(-o-;)
風呂場でブラッシングしてたらノンストップで抜けてゆく…
なかなか「ハイ、終わり!」て言えない(汗)
キリが無いから
抜け毛が小さくなったら止めました
f^_^;
ドライヤー…
乾かして欲しいのか嫌なのか、よくわからないアクションをする柚
時々逃げるけど
戻ってきたり(笑)
床にスリスリしたり
頭クシクシしたり
やっと終わりまたブラッシングしようとしたら、旦那がご褒美てレトルトパックのご飯を出した
(゜□゜;)あっヤバッ
見つけた柚は
ブラッシングなんて
そっちのけ
くれくれ
ぴょんぴょん!
(-o-;)
ブラッシング終了~

がっつく柚…
あぁ……
シャンプー直後
なのに
飾り毛がぁぁ
ヽ(>Д<;)ノ"
ちょっと…
汚れた…(泣)
シャンプー後
最短の汚れでした
(T_T)
次の日にゆるめの
う○ちで
おちりの毛が
汚れるとゆーのは
よくありました
最近は無いかな
仕方無いけど
ちょっとショック
(^Д^;)
あっ今日ちょっぴり
姉んちの
れもんに会いました♪

私だけ
ちょっぴり…
柚との再会は
また今度
ベロが無い無いできなくなってきた
れもん(汗)
可愛いけど
飼い主は
気になるもんね~
そんな
通常連休最終日
でした←旦那