今日は近畿も
大変でした…

柚家は大雨雷は
凄かったけれど
被害は無かったんですが、ほんの少し北の方は大変な事に…

こんな大雨とかの『記録的』なんて要らない

『経験無い』
『見た事無い』

そんな災害要らない

(;_;)

でも、なんか最近多くないですか(泣)
日本あちこちで


テレビ越しに
見てるだけだけど
辛いです…



blog…
関連の方々
大丈夫でしょうか…