連休入り
blog更新サボり気味です…(汗)
今日は朝から実家のお盆の買い物するのに走り回ってました
ちょっと母がお疲れモードだったので代わりに…
その買い物途中自分のも買ったんですが
鼻回りの
要らない角質(泣)
素顔の自分見てガッカリな今日この頃(ま…いつもだけども)
お肌スッキリするの無いかな~~と薬局で探して探して…
悩んで…
いつも悩んで買っても、それほど劇的な変化は無かったのですよ
気持ち、良くなったかなって感じで
それがそれが!
さっきお風呂で使ったら!劇的~~~~!
まずいい香りとツーンとする香り
目に来そう←泣くほどじゃない
そしてカーッ!と加熱してくる鼻と頬!
で…ポロポロしてくるくる~~♪
そしてそして
ツルツル~~♪♪♪
まだまだ!
ツルツルでも、それだけじゃ駄目!
脱衣場に出て
明るいとこでしっかり鼻チェック!
お~~~~!
(゜□゜**)!
黒いの取れてる~~!
なんか劇的な変化を味わったの初めてかも
肌の弱い人は
駄目かもだけど
激しく実感しました♪
ちょっと匂いてか
ツーンが足バタバタしちゃったけど(笑)
効果を感じました♪
あっ!興奮し過ぎて
名前書いてないや(笑)
『-ポアトル-PT カプセルピーリングゲル〈パック〉』
この系統似たような商品あるのですが
私が買ったのは
カプセル入りゲル
ぬれた手でもOKのタイプです♪
取れてる!て思ったら、無駄にあちこちしたくなるなぁ(笑)
(*^ω^*)ルンルン♪

笑顔MAX!!
笑顔の柚もピカピカだ!
そろそろ生物臭するけどね!←(笑)