ココのご飯と
牧草を買いに
ペットショップへ行きました♪
バンバン消費してくれるココさん(汗)フードは3.5㎏にしました750gのはすぐ無くなる(泣)
与え過ぎとかじゃなく逆に制限してるのに無くなるの早いのは何故じゃ
(?д?;)
ところでペットショップとゆー所は動物大好きな私にとってはパラダイス♪
すぐには帰れない(笑)
ワンコ見て~
ニャンコ見て~
小動物コーナー行って~鳥さんコーナー行って~ウサギのおちりつついて~♪♪
あっ!
1番目についたのは
この子♪♪♪

トイレに乗って
くつろいでる?
痛くない?お腹(汗)
しばら~く
このままでした(汗)
でも子犬子猫小動物
みんな寝姿は
なんて可愛いんでしょね(萌)起きてくれてるのも可愛いけど、眠ってるのもたまらない私です♪
早く優しい
飼い主さんに
出逢えるといいね
いつも…
売れ残らないでと
願う私です