☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120625_17070001.jpg

朝顔~♪

久しぶりだ~♪

『お銀』て種類

てゆーか、朝顔もすごい種類あるのね(汗)

気軽に買いかけたけど、ちょっと悩みました(笑)

花に弱い(枯らす)私でもさすがに朝顔は大丈夫だろーf^_^;