☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120614_0704.jpg

にょにょ~~ん♪♪
(゜∇゜*)

そろそろ間引きしなきゃね~♪
でもちょっと間引きって可哀想に思える私(泣)

抜いてまた植えたりしたいけど…


あ…今朝シソの大きい葉っぱを取りました♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120614_0711.jpg
ココちゃんのビタミン摂取になりました♪