☆枝豆の成長☆にょにょ~~ん♪♪(゜∇゜*)そろそろ間引きしなきゃね~♪でもちょっと間引きって可哀想に思える私(泣)抜いてまた植えたりしたいけど…あ…今朝シソの大きい葉っぱを取りました♪ココちゃんのビタミン摂取になりました♪