☆帰ってきた♪☆修学旅行より♪o(^-^)o家に着いたのは8時頃(>_<)雨もスケジュールに関係無い時に降ったらしくセーフ♪♪民家では、コロッケとうどんを作ったとか♪星空は曇って残念…ラフティングは落ちないように必死だったとか(笑)スケジュールがハード過ぎてキツかったとかとりあえず楽しかったみたいだし、無事で帰ってきてくれて何より☆☆明日は『ホタルの夕べ』…ソロ…頑張れ!夕方だけど朝から学校で練習だとかハードだねぇ(>_<;)