修学旅行より♪
o(^-^)o

家に着いたのは
8時頃(>_<)

雨もスケジュールに関係無い時に降ったらしくセーフ♪♪

民家では、コロッケとうどんを作ったとか♪

星空は曇って残念…

ラフティングは落ちないように必死だったとか(笑)

スケジュールがハード過ぎてキツかったとか


とりあえず楽しかったみたいだし、無事で帰ってきてくれて何より☆☆


明日は『ホタルの夕べ』…ソロ…頑張れ!

夕方だけど

朝から学校で練習だとか

ハードだねぇ(>_<;)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120609_2135.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120609_2136.jpg