☆菜園経過☆可愛くバジルちゃん♪元気にわんさかサラダリーフ♪うにょんうにょんとラディッシュ♪なんかね…サラダパセリさんはまだまだなんだな(汗)収穫できそうなシソ♪でも、もーちょっと我慢♪我慢だぞ(汗)柚くん(汗)チワワてシソ好きなのかな(汗)?ピーマンにピョンと蕾の気配??プチトマトもお花が♪そしてそして♪枝豆さん♪♪♪枝豆が出てきた(笑)うーん♪♪♪(≧∇≦)b楽し♪♪♪おまけのガジュマル♪