☆爽やか☆ | ☆チワワの柚とママのまったり日記☆

風を浴び…
爽やかに進んでる様に見えますが
実は

駐車場で止まって
窓から外見てるだけ(笑)
日曜日ホームセンター(また)に朝イチに行き
さすがに朝イチに来たら駐車場ガラガラやね~
止め放題やね~
…て
開店まで30分あるやんっ!
旦那の勘違いで
早く来ちゃって
駐車場で開店まで待ってました(汗)
その間
何故か爽やかに窓から外を眺めていた柚
(^_^;)
ほぼ誰も居ない駐車場を飽きる事なく
風を感じながら…(笑)
最近走行中も
顔を出すのがお気に入り
なんか鼻をフンフンしてるから
ドアとかガラス鼻水つくけどね(笑)
内側から外を眺めるのが好きな柚でした☆
(ベランダも)

