☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120603_0937.jpg

風を浴び…

爽やかに進んでる様に見えますが

実は



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120603_09370001.jpg

駐車場で止まって
窓から外見てるだけ(笑)

日曜日ホームセンター(また)に朝イチに行き

さすがに朝イチに来たら駐車場ガラガラやね~
止め放題やね~

…て


開店まで30分あるやんっ!

旦那の勘違いで
早く来ちゃって
駐車場で開店まで待ってました(汗)

その間
何故か爽やかに窓から外を眺めていた柚
(^_^;)
ほぼ誰も居ない駐車場を飽きる事なく
風を感じながら…(笑)


最近走行中も
顔を出すのがお気に入り

なんか鼻をフンフンしてるから
ドアとかガラス鼻水つくけどね(笑)



内側から外を眺めるのが好きな柚でした☆
(ベランダも)