昨日はフィラリアの日でした☆

一応薬なんだけど…
柚は単なるお肉と思ってて大好きなんです♪

だから
箱を触ってただけで飛んできて


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120601_2114~01.jpg
ビシッ!


何も言わなくてもお行儀良く目の前で座ります
(^_^;)

よくわかってるね♪


☆……☆……☆……☆


今日は『菜園』に
火がついた、ビギナー夫婦はホームセンター巡りして、苗を買いました♪

☆ピーマン☆
☆シソ☆
☆プチトマト☆

☆枝豆☆の種♪


今日は帰ってきて
植え替えとかバタバタしてたら暗くなったので、また明日写真撮ります♪

初体験の家庭菜園♪


やりたいと思ってから、2年経ちました(汗)


マンションの補修工事でベランダへの鬱憤が終わって、おかしな方向に気持ちが傾いたのです(笑)

ベランダ菜園やってみよー♪と旦那と


…て、盛り上がってる旦那ですが

多分…あまり何もしないと思います(汗)

そのくせ格好はキメたいみたいで、ベランダの壁をラティスで覆ったり、考えてたみたいですが、キチンとお断り←

そこまでする余裕は無いです(-"-;)
色々と…


それにしても足場が取れたベランダの景色♪
こんなにも解放感があるなんて♪♪♪
(≧∇≦)


リフレッシュ♪ベランダさん♪♪♪