昨日はフィラリアの日でした☆
一応薬なんだけど…
柚は単なるお肉と思ってて大好きなんです♪
だから
箱を触ってただけで飛んできて

ビシッ!
何も言わなくてもお行儀良く目の前で座ります
(^_^;)
よくわかってるね♪
☆……☆……☆……☆
今日は『菜園』に
火がついた、ビギナー夫婦はホームセンター巡りして、苗を買いました♪
☆ピーマン☆
☆シソ☆
☆プチトマト☆
☆枝豆☆の種♪
今日は帰ってきて
植え替えとかバタバタしてたら暗くなったので、また明日写真撮ります♪
初体験の家庭菜園♪
やりたいと思ってから、2年経ちました(汗)
マンションの補修工事でベランダへの鬱憤が終わって、おかしな方向に気持ちが傾いたのです(笑)
ベランダ菜園やってみよー♪と旦那と
…て、盛り上がってる旦那ですが
多分…あまり何もしないと思います(汗)
そのくせ格好はキメたいみたいで、ベランダの壁をラティスで覆ったり、考えてたみたいですが、キチンとお断り←
そこまでする余裕は無いです(-"-;)
色々と…
それにしても足場が取れたベランダの景色♪
こんなにも解放感があるなんて♪♪♪
(≧∇≦)
リフレッシュ♪ベランダさん♪♪♪