昨日は保護者会でした
m(_ _)m

やっぱり前で話すのは緊張でした
ずっと緊張でした(泣)

思うように話せなかったし、間違えるし

済んだ事だけど
モヤモヤしております
(ノ△T)

『慣れ』なんだろぅなぁ…でも何度もいらん=3

次のイベントは
6月10日の『ホタルの夕べ』ですが、あんまりする事無いようなので、しばらく安心です←