☆保護者会☆昨日は保護者会でしたm(_ _)mやっぱり前で 話すのは緊張でしたずっと緊張でした(泣)思うように話せなかったし、間違えるし済んだ事だけどモヤモヤしております(ノ△T)『慣れ』なんだろぅなぁ…でも何度もいらん=3次のイベントは6月10日の『ホタルの夕べ』ですが、あんまりする事無いようなので、しばらく安心です←