今日は朝から
カットとストレート当てに行きました♪♪
ずいぶん伸ばしてかなりウザくなったので…
9時~13時
その後続けてイオンへ行き、母の日ギフトを買いに♪
13時~15時過ぎ
それから帰宅して、柚のオシッコをゲットし、散歩兼病院へ☆
オシッコ検査ようやくクリアしましたが、用心の為引き続きpHコントロールのフードを…
もぅ普通のフードでも良いのですが、再発防止も考えそのまま与える事に←柚も気に入ってるし
(^-^;)
16時~16時40分
そしてそのまま、今日は仕事だった旦那を迎えに(近い)
洗車している旦那を待ち、ピカピカの車に乗り帰宅☆
17時10分~18時
さらに18時30分
近くのラーメン屋に食べに行く!
…と、ちょっぴりハードな1日でした(汗)

23時、柚くん珍しく自らハウスし就寝(笑)