今日は朝から
カットとストレート当てに行きました♪♪

ずいぶん伸ばしてかなりウザくなったので…

9時~13時

その後続けてイオンへ行き、母の日ギフトを買いに♪

13時~15時過ぎ

それから帰宅して、柚のオシッコをゲットし、散歩兼病院へ☆

オシッコ検査ようやくクリアしましたが、用心の為引き続きpHコントロールのフードを…
もぅ普通のフードでも良いのですが、再発防止も考えそのまま与える事に←柚も気に入ってるし
(^-^;)

16時~16時40分

そしてそのまま、今日は仕事だった旦那を迎えに(近い)

洗車している旦那を待ち、ピカピカの車に乗り帰宅☆

17時10分~18時

さらに18時30分
近くのラーメン屋に食べに行く!

…と、ちょっぴりハードな1日でした(汗)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120511_2156~02.jpg
23時、柚くん珍しく自らハウスし就寝(笑)