5月5日の出来事です←やっと(汗)

タイトルの鳥取砂丘は、最初からは目指してませんでした
(゜□゜;)

まず行ったのは兵庫県の宍粟市・道の駅『はが』
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120505_1347.jpg
ここは近畿で第1号の道の駅!らしい←

リンゴがよく採れるのか、リンゴの品が沢山ありました♪
そこで購入♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120511_2218~01.jpg
これ激ウマ!
リンゴだからと言って甘いかな~と思ったけど、ほどよく玉葱と混ざり…ウマウマ←
生野菜が美味しくいただけました♪
あと柚子味噌ドレッシング←未開封♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S09830001.jpg
こんな大きなリンゴのオブジェも☆

そして戸倉峠を越え
あ…峠には雪がまだ残ってたよ~(汗)
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S0985.jpg
かなりの雪が積もったんだろな~…
この日さっきの道の駅はが辺りの気温28℃だったのに(汗)

そして若桜街道を走り、若桜鉄道の終点駅でもある道の駅『若桜 桜ん坊』
運が良ければ冬期以外は蒸気機関車が走るのを見れるとか♪

そして次は
道の駅『はっとう』
フルーツを多く取り扱ってるみたい♪
梨のサイダーを飲みました(>_<)
私はあんまりでしたが旦那はかなりお気に入り♪さっぱりしてました♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S09890001.jpg


そしてそして
鳥取砂丘です♪
…て、ここ到着時間が4時頃←おぃ

娘がばあちゃんちにお泊まりって事で旦那は変な余裕が…(汗)

それにしてもGWの鳥取砂丘…こんな時間なのにまだまだ来る来る車だらけで渋滞(泣)
駐車場に5時前位でした
(;∇;)/~~

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120505_17040002.jpg
風が強くてたまりませんでした(泣)
そして柚はこの砂の感触が怖いのか、下ろすと「帰る!帰る!」と逆走…(汗)
もぅ時間も時間だし手前の方だけで楽しみました(汗)
向かいのお店でお土産買い、梨のソフトクリームをば♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S0995.jpg
これは美味し♪

そして帰路へ…

ちょっぴり続く…