なかなかハードなGWでして…(汗)
blogも更新できずにGWも終わり(泣)

とりあえず
5月3日の出来事☆

やっぱりドライブに行ったのですが、進んでゆくは168号線!
ドキドキ山道←たまに崩れてる辺り(泣)

到着しました
道の駅『十津川郷』

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120503_1347~01.jpg
わりと人が居てたので、カメラ目線を求めるのが恥ずかしくイマイチな写真←

で…ここで

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120503_1359~01.jpg
メロンアイスバーをいただきました♪
めっちゃ美味し~♪
1本210円は高いけど美味しかったのでお勧め♪

そして次は
道の駅『奥熊野古道ほんぐう』
道の駅『熊野古道中辺路』
そして
道の駅『ふるさとセンター大塔』で昼ご飯…て4時やん!

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_120503_1623.jpg
私はお肉♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S09770001.jpg
旦那は天麩羅♪

これまた美味しくいただきました^^*♪

そして気がつけば
和歌山縦断してました!

山を越えたら白浜あたり
(゜∀゜;ノ)ノ

いつの間にそんなとこまで!て感じでそこから時計回りで帰路につきましたm(_ _)m


次の4日は早朝出発なんだよ~!

帰ったのが9時頃
バタバタで次の日(4日)の用意したのでした(汗)
え~ん(泣)
早朝出発なのに
早寝が出来なかった
いつも通りやん!
てか遠足の前の日みたいに寝付きにくいやん!てゆー3日の夜でした←


4日の出来事は
また明日…←出来るはず(汗)


あぁサヨナラGW…

仕事だなぁ…
(;∇;)/~~