なかなかハードなGWでして…(汗)
blogも更新できずにGWも終わり(泣)
とりあえず
5月3日の出来事☆
やっぱりドライブに行ったのですが、進んでゆくは168号線!
ドキドキ山道←たまに崩れてる辺り(泣)
到着しました
道の駅『十津川郷』

わりと人が居てたので、カメラ目線を求めるのが恥ずかしくイマイチな写真←
で…ここで

メロンアイスバーをいただきました♪
めっちゃ美味し~♪
1本210円は高いけど美味しかったのでお勧め♪
そして次は
道の駅『奥熊野古道ほんぐう』
道の駅『熊野古道中辺路』
そして
道の駅『ふるさとセンター大塔』で昼ご飯…て4時やん!

私はお肉♪

旦那は天麩羅♪
これまた美味しくいただきました^^*♪
そして気がつけば
和歌山縦断してました!
山を越えたら白浜あたり
(゜∀゜;ノ)ノ
いつの間にそんなとこまで!て感じでそこから時計回りで帰路につきましたm(_ _)m
次の4日は早朝出発なんだよ~!
帰ったのが9時頃
バタバタで次の日(4日)の用意したのでした(汗)
え~ん(泣)
早朝出発なのに
早寝が出来なかった
いつも通りやん!
てか遠足の前の日みたいに寝付きにくいやん!てゆー3日の夜でした←
4日の出来事は
また明日…←出来るはず(汗)
あぁサヨナラGW…
仕事だなぁ…
(;∇;)/~~
blogも更新できずにGWも終わり(泣)
とりあえず
5月3日の出来事☆
やっぱりドライブに行ったのですが、進んでゆくは168号線!
ドキドキ山道←たまに崩れてる辺り(泣)
到着しました
道の駅『十津川郷』

わりと人が居てたので、カメラ目線を求めるのが恥ずかしくイマイチな写真←
で…ここで

メロンアイスバーをいただきました♪
めっちゃ美味し~♪
1本210円は高いけど美味しかったのでお勧め♪
そして次は
道の駅『奥熊野古道ほんぐう』
道の駅『熊野古道中辺路』
そして
道の駅『ふるさとセンター大塔』で昼ご飯…て4時やん!

私はお肉♪

旦那は天麩羅♪
これまた美味しくいただきました^^*♪
そして気がつけば
和歌山縦断してました!
山を越えたら白浜あたり
(゜∀゜;ノ)ノ
いつの間にそんなとこまで!て感じでそこから時計回りで帰路につきましたm(_ _)m
次の4日は早朝出発なんだよ~!
帰ったのが9時頃
バタバタで次の日(4日)の用意したのでした(汗)
え~ん(泣)
早朝出発なのに
早寝が出来なかった
いつも通りやん!
てか遠足の前の日みたいに寝付きにくいやん!てゆー3日の夜でした←
4日の出来事は
また明日…←出来るはず(汗)
あぁサヨナラGW…
仕事だなぁ…
(;∇;)/~~