☆GW後半☆スタートしました~♪いきなりドライブしたんですが詳細は後程します(汗)それは…明日は珍しく友達と2人でお出掛けするのです♪早朝出発なのでそろそろ寝ないと(汗)また、綴りまぁす♪でわでわ☆☆*今朝の柚*