スタートしました~♪
いきなりドライブしたんですが

詳細は後程します(汗)

それは…
明日は珍しく友達と2人でお出掛けするのです♪早朝出発なので
そろそろ寝ないと(汗)

また、綴りまぁす♪

でわでわ☆☆



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120503_1026~01.jpg
*今朝の柚*