またまたやってきました♪飲み会♪
昨夜はまた工場長のお誘いでした☆
もはや月1恒例(笑)
昨日はお肉♪でした
上質なお肉♪
いやいや…あんなお肉テレビでしか見た事無かった…(≧∇≦)ノ
1人前2000~3000円とか!希少部位とか!
私には高級と思ってるんですが、お店のサイトには『リーズナブルな価格』て書いてました←
そうなんですか!?
私にはわかりません(汗)
トロける肉…
塩が合う肉…


他に海鮮…海老・ホタテ・イカ
贅沢三昧でした☆☆
その後はまた工場長のお気に入りのスナックへ♪
工場長ご馳走様でした☆☆