またまたやってきました♪飲み会♪

昨夜はまた工場長のお誘いでした☆

もはや月1恒例(笑)

昨日はお肉♪でした

上質なお肉♪

いやいや…あんなお肉テレビでしか見た事無かった…(≧∇≦)ノ

1人前2000~3000円とか!希少部位とか!

私には高級と思ってるんですが、お店のサイトには『リーズナブルな価格』て書いてました←

そうなんですか!?

私にはわかりません(汗)
トロける肉…
塩が合う肉…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120420_1750~010001.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120420_1748~010001.jpg

他に海鮮…海老・ホタテ・イカ


贅沢三昧でした☆☆


その後はまた工場長のお気に入りのスナックへ♪


工場長ご馳走様でした☆☆