☆感動号泣☆皆さん映画『僕達がいた~前編~』ご覧になら れたでしょうかこの映画の公式サイトで感想文(200文字以内)を募集しておりまして…娘は密かに応募しており…それが…なんと…信じられない事にヒィィィー最優秀賞を受賞しちゃいました!!(゜∀゜;ノ)ノ文章力なんて滅法無い娘が何故に!?よくわからないけれど、とにかく、受賞しちゃって公式サイトに載ったのを見て泣けました(;_;)奇跡です…はぁぁぁ…ビックリMAXです…(・◇・;)