皆さん映画『僕達がいた~前編~』
ご覧になられたでしょうか

この映画の公式サイトで感想文(200文字以内)を募集しておりまして…

娘は密かに応募しており…



それが…


なんと…


信じられない事に


ヒィィィー



最優秀賞を受賞しちゃいました!!
(゜∀゜;ノ)ノ


文章力なんて滅法無い娘が何故に!?

よくわからないけれど、とにかく、受賞しちゃって公式サイトに載ったのを見て泣けました
(;_;)


奇跡です…



はぁぁぁ…
ビックリMAXです…
(・◇・;)