今日はすごく暖かい日でしたね♪
夕方からま~た風が強くなってきましたが…

柚のお散歩の後、自転車の前カゴに柚を乗せ、旦那を迎えがてら、商店街へ…


blogを見てくださってるお店の方に柚を初披露し(ちょっと割愛します)


旦那と遭遇し、晩ごはんに生の餃子を買おうと『大阪王将』へ

大阪王将と言っても、ここはおばちゃん2人でやってる小さい小さいお店

ちょっと久しぶりに来たら


えっっ!?


明日で閉店!?


旦那は子供の頃から
よく来て大好きなお店でした

35年…

私は数年しか知りませんが

長年親しんできたお店が無くなるのは辛いし残念ですね
(;_;)


でも…よく今日行ったもんだ(°°;)

虫の知らせだったのか

今日行ってなかったら、次行った時
「えっっ!?無くなってる!」
て、事に(°□°;)
そんなん更にショックだったろぅ


それにしても、『閉店』してしまぅ店が増えた気がする
不況と高齢化


うちの会社もヤバいかも
(>Σ<;)


***********

旦那と遭遇した時の柚


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120330_1711~030001.jpg

喜びのあまり
ブレブレ…