今日はすごく暖かい日でしたね♪
夕方からま~た風が強くなってきましたが…
柚のお散歩の後、自転車の前カゴに柚を乗せ、旦那を迎えがてら、商店街へ…
blogを見てくださってるお店の方に柚を初披露し(ちょっと割愛します)
旦那と遭遇し、晩ごはんに生の餃子を買おうと『大阪王将』へ
大阪王将と言っても、ここはおばちゃん2人でやってる小さい小さいお店
ちょっと久しぶりに来たら
えっっ!?
明日で閉店!?
旦那は子供の頃から
よく来て大好きなお店でした
35年…
私は数年しか知りませんが
長年親しんできたお店が無くなるのは辛いし残念ですね
(;_;)
でも…よく今日行ったもんだ(°°;)
虫の知らせだったのか
今日行ってなかったら、次行った時
「えっっ!?無くなってる!」
て、事に(°□°;)
そんなん更にショックだったろぅ
それにしても、『閉店』してしまぅ店が増えた気がする
不況と高齢化
うちの会社もヤバいかも
(>Σ<;)
***********
旦那と遭遇した時の柚

喜びのあまり
ブレブレ…
夕方からま~た風が強くなってきましたが…
柚のお散歩の後、自転車の前カゴに柚を乗せ、旦那を迎えがてら、商店街へ…
blogを見てくださってるお店の方に柚を初披露し(ちょっと割愛します)
旦那と遭遇し、晩ごはんに生の餃子を買おうと『大阪王将』へ
大阪王将と言っても、ここはおばちゃん2人でやってる小さい小さいお店
ちょっと久しぶりに来たら
えっっ!?
明日で閉店!?
旦那は子供の頃から
よく来て大好きなお店でした
35年…
私は数年しか知りませんが
長年親しんできたお店が無くなるのは辛いし残念ですね
(;_;)
でも…よく今日行ったもんだ(°°;)
虫の知らせだったのか
今日行ってなかったら、次行った時
「えっっ!?無くなってる!」
て、事に(°□°;)
そんなん更にショックだったろぅ
それにしても、『閉店』してしまぅ店が増えた気がする
不況と高齢化
うちの会社もヤバいかも
(>Σ<;)
***********
旦那と遭遇した時の柚

喜びのあまり
ブレブレ…