明日から学年末テストの娘…
まだ勉強してる…
ほんとに私の子なのか!?て思ってしまぅ←
見たいテレビも止めて、たまに息抜きはしてると思うけど
自分の部屋で黙々と勉強してる娘がなんだか
しなかったら「しろっ」て怒るんだろぅけど
して、なかなか寝なかったら「ほどほどにしぃや」て
ブチブチ愚痴を言いつつも勉強してる娘
それはなんか
すごいと思う
なのに…褒める…が上手く言えない私
いや…言ってるつもりなんだけど
こんなに心の中で
いっぱい思ってる事を上手く伝えきれてないと思う
褒めるって
心にすごく良い事なんだとわかってるんだけどなぁ…
でも
今更、急に褒め褒めしたら、かえってわざとらしいよね(汗)
お母さんは
その頑張りをしっかり見ているよ!
ちゃんと結果に出たらいいね
でも出なくても
この頑張りはムダじゃないんだよ
でもでも
結果に出てほしいよね
お母さんは良い点数より、良い点数を見て喜んでるあなたの笑顔が見たいなぁ
悪くて泣いてる顔は見たくないなぁ
うーん…
ヤマ…当たれ!