極寒の峠を越えた気がする私ですが
でもまだ寒いですね
m(_ _)m

今日は節分
北北西向き無言でたいらげました♪


娘も今日は学校へ行きましたが、今度は鼻がぐしゅぐしゅです
(*_*)
早く良くなれ…


柚くんは本格的にフードを切り替え
まぁ1ヶ月ですが…とりあえず、1ヶ月食べてまた検尿します

何よりpHコントロールのフードを喜んで食べてくれて良かったですが、なんすか、そんなにユーカヌバは美味しく無いんですか?て思ってしまいます(汗)

違うのだからかもだけど…(汗)



それから…拒否ってた歯ブラシ
やっと自ら歯磨きしてくれた♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120203_1657~02.jpg

「いい子やな~♪」

なんて言ってたら…



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120203_2213~01.jpg

…破壊寸前でした(泣)

危ない危ない(汗)

うーん(汗)
柚の中では玩具になってしまった(汗)

歯磨き…お口がちっちゃいから難しいです
m(_ _)m



おまけ画像♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120129_2221~01.jpg
美味しくご飯食べてても、テンション下がってる尻尾 why?
(^-^;)ゞ


明日は過ごしやすいかなぁ~~☆


良い週末を…