極寒の峠を越えた気がする私ですが
でもまだ寒いですね
m(_ _)m
今日は節分
北北西向き無言でたいらげました♪
娘も今日は学校へ行きましたが、今度は鼻がぐしゅぐしゅです
(*_*)
早く良くなれ…
柚くんは本格的にフードを切り替え
まぁ1ヶ月ですが…とりあえず、1ヶ月食べてまた検尿します
何よりpHコントロールのフードを喜んで食べてくれて良かったですが、なんすか、そんなにユーカヌバは美味しく無いんですか?て思ってしまいます(汗)
違うのだからかもだけど…(汗)
それから…拒否ってた歯ブラシ
やっと自ら歯磨きしてくれた♪

「いい子やな~♪」
なんて言ってたら…

…破壊寸前でした(泣)
危ない危ない(汗)
うーん(汗)
柚の中では玩具になってしまった(汗)
歯磨き…お口がちっちゃいから難しいです
m(_ _)m
おまけ画像♪

美味しくご飯食べてても、テンション下がってる尻尾 why?
(^-^;)ゞ
明日は過ごしやすいかなぁ~~☆
良い週末を…
でもまだ寒いですね
m(_ _)m
今日は節分
北北西向き無言でたいらげました♪
娘も今日は学校へ行きましたが、今度は鼻がぐしゅぐしゅです
(*_*)
早く良くなれ…
柚くんは本格的にフードを切り替え
まぁ1ヶ月ですが…とりあえず、1ヶ月食べてまた検尿します
何よりpHコントロールのフードを喜んで食べてくれて良かったですが、なんすか、そんなにユーカヌバは美味しく無いんですか?て思ってしまいます(汗)
違うのだからかもだけど…(汗)
それから…拒否ってた歯ブラシ
やっと自ら歯磨きしてくれた♪

「いい子やな~♪」
なんて言ってたら…

…破壊寸前でした(泣)
危ない危ない(汗)
うーん(汗)
柚の中では玩具になってしまった(汗)
歯磨き…お口がちっちゃいから難しいです
m(_ _)m
おまけ画像♪

美味しくご飯食べてても、テンション下がってる尻尾 why?
(^-^;)ゞ
明日は過ごしやすいかなぁ~~☆
良い週末を…