ちなみに眼鏡は
こんな…

シンプル~な黒縁メガネです♪

シンプル過ぎるので(安さがバレる←)
ちょっぴりキラキラつけてみました♪



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120107_2236~04.jpg

軽くアラレちゃん入ってる?←古


あ…こんなのも♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-120107_1907~01.jpg

ちゃんと飲んでくれてます♪
これでお水♪←撮影失敗(泣)てゆーか、撮ろうとすると終わる…


そぅそぅガスパール好きなのね☆うん☆