金曜日の夜って
幸せを感じる私です♪

寒さは勘弁(汗)ですが、何より週末♪

あまりに週末を感じ氷結飲んでフワフワ…←6%

もはや睡魔に襲われ続け、仕方無くお布団へ…

更に睡魔の集団がくるでしょう←


ちなみに柚もダラダラでした♪
(毎日?(笑))



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111209_1550~01.jpg
下はホットカーペットON♪←よくわかってらっしゃる


警戒心の無さはわかるけど…

これは、どうよ(汗)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111209_2123~01.jpg