☆週末☆金曜日の夜って幸せを感じる私です♪寒さは勘弁(汗)ですが、何より週末♪あまりに週末を感じ氷結飲んでフワフワ…←6%もはや睡魔に襲われ続け、仕方無くお布団へ…更に睡魔の集団がくるでしょう←ちなみに柚もダラダラでした♪(毎日?(笑))下はホットカーペットON♪←よくわかってらっしゃる警戒心の無さはわかるけど…これは、どうよ(汗)