身長何センチ?ブログネタ:身長何センチ? 参加中



身長…
私は低いですね
150㎝だね

てゆーか頑張って書いたこの記事1度消してしまって
ウキーッてなってました
(;`皿´)

あと少しで終わるとこだったのに
何書いたか覚えてねーよ←

いやいや
とにかく150㎝
どの辺りで成長が止まったんだろぅ

前に段ボールを片付けてたら中3の成長の記録が発見され、そこに148㎝と…
なら高校生で150㎝?
高校のプール深いとこの水深150㎝で死にかけた事あるから間違いない←

低い事で色々よい思い出無いから
やっぱり155~160㎝は理想かな?
服とかも

得した事あったかな?

うーんうーん
うーんうーん

思い浮かばない(泣)

スーパーで見失われたり…?

違うな…

ちなみにパーツも小さい(汗)

手は中指まで15㎝
指短いから手袋も第1関節分ブカブカ
なかなかピッタリは無い(泣)

薬指はサイズ3なんで、これまた指輪も大して無い

うーん

とりあえず160㎝の身長…なってみたい


旦那は180㎝
身長差を感じないのは私だけ?



もーこんな時間になっちゃったよ…
(>_<)


おやすみなさい…