☆土砂降り☆今日は雨、雨、雨…何故だかヤル気も出なかった1日(^_^;)ゞ夜はテレビで動物の気持ちが読めるハイジさんの登場で号泣(ノ△T)アカンアカン(汗)久々にテレビ見て泣いちゃいました(´`)泣きそうなのは見なかったりするのに、犬の気持ちなんかも知りたいので…人間が思う以上に色々な感情があるんですよね…ちゃんと私達の気持ちを読み取ってくれてる……はずやっぱり皆思うよね~☆うちに来て幸せ?今何がして欲しい?私達はあなた達が喜ぶ事が幸せなのだから…