あなたの髪の悩み、教えて?ブログネタ:あなたの髪の悩み、教えて? 参加中



髪の悩み…

なんか色々あるけれど…(涙)
まずは髪の量が多いこと

昔は今みたいに巧くボリュームダウンするカットしてなかった?のか
学生の時とかストレートも当てれないし、悲惨な髪でした(泣)

更にくせ毛…
高校生になって2年の時初めてストレート当てた←アカンけどした

そこからウェーブも憧れ、してみたけど、大変な頭に(泣)
重そーな感じ…

そこから先は
ずっとストレート

ずっとずっとずっと

んで最近、歳のせいもあるのかストレートしても何かイマイチ綺麗な感じにならないので←傷んでるヒィィィ~

だから…
いや飽きたのか…
ウェーブまた
してみたくなってる自分が居てる←

最近ストレート当てたから、もうちょい経ったらウェーブ当ててみようかな♪
(*^v^*)

ん?何の話だ?

あblogネタだった(笑)忘れてた(笑)

うん髪の悩み←

量が多い
傷んでる
くせ毛

(-"-;)

いっぱいでした(泣)









All About 「髪の悩み・対処法」若い女性も? 若年性脱毛症の恐怖



A