ブログネタ:あなたの髪の悩み、教えて? 参加中髪の悩み…
なんか色々あるけれど…(涙)
まずは髪の量が多いこと
昔は今みたいに巧くボリュームダウンするカットしてなかった?のか
学生の時とかストレートも当てれないし、悲惨な髪でした(泣)
更にくせ毛…
高校生になって2年の時初めてストレート当てた←アカンけどした
そこからウェーブも憧れ、してみたけど、大変な頭に(泣)
重そーな感じ…
そこから先は
ずっとストレート
ずっとずっとずっと
んで最近、歳のせいもあるのかストレートしても何かイマイチ綺麗な感じにならないので←傷んでるヒィィィ~
だから…
いや飽きたのか…
ウェーブまた
してみたくなってる自分が居てる←
最近ストレート当てたから、もうちょい経ったらウェーブ当ててみようかな♪
(*^v^*)
ん?何の話だ?
あblogネタだった(笑)忘れてた(笑)
うん髪の悩み←
量が多い
傷んでる
くせ毛
(-"-;)
いっぱいでした(泣)
All About 「髪の悩み・対処法」若い女性も? 若年性脱毛症の恐怖
A